高血圧その後… | ミクリッツ病 2012年からステロイド生活

ミクリッツ病 2012年からステロイド生活

ミクリッツ病でステロイド飲みながらゆるく生活してる私の日常ブログです(⌒∇⌒)ノ"

一年以上ブログおさぼりしてしまったあせる

今日8週に一度の病院でした。


血圧管理でブログがストップしてしまいましたが、結局自己管理がきちんとできないので去年から薬を出してもらうことにしました!(ダメな私…)


腎臓と血圧は関係してるみたいで、元々腎臓の数値があまり良くないので処方してもらいました。

上は120位に調整しバッチリなんですが…下が高いあせる

まぁこのまま様子見の状況ですニコニコ

IgG4の数値と血圧は横ばい!今までと同様ステロイド5㎎!
全く変わりがなく安心照れ

ただ今日の病院は最悪な事に、ひどい腰痛ガーンガーンガーン
昨日からたぶんヘルニアガーンガーンガーン
血液検査して欲しいから頑張って行ってきたDASH!自分にお疲れ様と言ってあげましたチョキ

もうひとつ日記の意味でブログに載せておきたい話があるのでそれは次回に気づき