Rideon Beauty Relax | thekazumicom

thekazumicom

I live in Los Angeles!
I write about Los Angeles life.

ロサンゼルスに住む大阪ガール!
ロサンゼルスの生活について書きます(^^)

LAに来て、約20日経ちました(^^)

1週間程前にベニスビーチに遊びに行った時に

{1B569C7E-0D63-43C7-942C-275C56E77615}



スケボーを買ってそれからと言うもの

晴れの日は毎日スケボー乗ってます気合いピスケ

{CBF7958A-DD3A-4064-A83D-43BA128ED6F8}

スケボーが今の足代わりで

スーパーに買い物いって

バックパックに入れて帰ってくる

32歳、あどけない主婦です笑い泣き

疲れたら道の途中でコーヒーブレイク

ほとんど乗るから筋肉痛が1日置きにきます!

この1週間で2.3回は

5マイル(8キロ)くらいは乗っているので

すごい筋肉痛がきます

筋肉痛ガーン→ホルミークリームシャンプー→快復グー

筋肉痛滝汗→ホルミークリームシャンプー→快復ニヒヒ

の繰り返しとびだすうさぎ2

まぁ、でも

ジンワリ汗かくしいい運動ニヤリ

{D3095DD3-9336-4467-8B5F-A98B99D262A3}



歩けるくらいまで快復する

ホルミークリームにはマジで感謝ルンルン

筋肉痛は家事も出来ひんからなー笑い泣き

明日はスノボースノボ

只今玄関板だらけですえー?

{47D84F5D-89F9-4981-9B76-AF1BC63F6725}