ロサンゼルスと美容事情その3 お肌にツヤが | thekazumicom

thekazumicom

I live in Los Angeles!
I write about Los Angeles life.

ロサンゼルスに住む大阪ガール!
ロサンゼルスの生活について書きます(^^)

ロサンゼルスの硬水がお肌に合わなくて
肌荒れに悩まされてたかずみんショックなうさぎ

{2B18CCA8-28C4-4118-B1B4-37115447C594}
分かりますか?
この赤い小さなプツプツがいーっぱいえーん
ほんで失望した顔←爆笑笑い泣き



色々オーガニックのものを試したりして
ストレスを抱えながら
試行錯誤したでっニヤリキラキラ

肌荒れって自信まで無くなる様な
そんな気持ち。。なるやんなぁ〜ガーン
でも、負けずにトライ、リトライやん
つながるうさぎ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『 肌荒れの原因は 』読んだ人は飛ばしてねウインク
硬水が日本製のせっけんと化学反応を起こし
せっけんカスが出来て、そのせっけんカスが
お肌に付着し、洗っても硬水には流れない為に
毛穴を塞ぎ、プツプツが出来ると言うことでしたショボーン

それと、硬水は泡立ちも悪くなるから
お肌に負担を与えがちなんだそうガーン

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

でなっ、
不純物を取り除くフィルターを購入して
シャワーの根元に付けたでウインク

{B010DC48-A0C4-4FEE-8593-00EB984D32AC}

それとなぁ、軟水に変える
シャワーヘッドを注文中やねんカナヘイハート

ほんでな、オーガニックの
ティーツリーオイルが入ってるシャンプー

ココナツオイルが入ってるボディソープに変えてんとびだすうさぎ2

{E1D3AB49-E77E-4D2E-95D6-DC2EAF82153C}

ちょっといい

ウーマンズワンデイリーの
女性には必要なものが入ってる
ビタミンを中心としたサプリもこうたけど、

これはまだ1日しか飲んでへんニヤニヤ

フィルターを付けたら感覚やけど
水のあたりが半分くらい
柔らかくなった気がする照れ

オーガニックなシャンプーは
結構泡立ちが良くなった!これはマジっ

ボディーソープは泡立ちは良くないけど
洗い上がりの肌のゴワつきと乾燥が
無くなったびっくりこれもスゴイ実感!!




それと、次の日の朝から
ウォーターサイエンスの

ジェルパックをしてんねん

これも水から作られている無添加
赤ちゃんから使える優しいもの


順番で

その夜、
ジェルパック→エッセンス→ローション

その次の夜も
ジェルパック→エッセンス→ローション
の順番でつかってるやる気なしピスケ

{83C2C773-D35F-4527-94ED-D8DFF30222BB}



日本製が硬水と合わないと言うことらしいから
ウォーターサイエンスの洗顔もあるけど
それは使わず、
洗顔はココナツオイルのボディーソープで
洗ってみてるとびだすうさぎ2

で、朝の洗顔は洗顔料を一切使わない
ぬるま湯洗いやねん

これは寝てる時にでた油を流すのは良くない
らしいからずっとやってる照れ美容液を洗い流すみたいな感じらしいで〜びっくり

でなぁ、
3日目の朝、メイクして洗面台に立つと

ん??キョロキョロ

コレ艶??ツヤ??
メイクの上からでもツヤがわかるおねがい

{2D6A762D-1D5E-48CE-8017-A9E3C0746A84}

{65C252D2-9558-4C04-BBBB-8149AB4976BC}



比較すんでニヤリ

{B317BD36-B1A9-4B11-8F70-7325CC7DDD71}

なっちゅー


証明の関係もあるかも知れへんけど
全体的な赤みとくすみが飛んだ気がするぅぅデレデレラブラブラブラブラブラブ

写真はNO加工やでーカナヘイうさぎ

メイクしてての透明感はありがたい気合いピスケカナヘイハート

私ファンデーションは使わないタイプで

お粉タイプ!プツプツも無くなったわ〜〜

でもまだ、少し鼻筋よこにプツっとあるから

気は抜かれへんけど

このまま良さそうやから続けてみる照れ

はぁ、良かったニヤニヤ










ロサンゼルスと美容事情