海外 初めてのスキー場への旅〜〜 | thekazumicom

thekazumicom

I live in Los Angeles!
I write about Los Angeles life.

ロサンゼルスに住む大阪ガール!
ロサンゼルスの生活について書きます(^^)

初めての海外のスキー場へ

スノボの旅〜〜!

自宅のトーランスから

スキー場の『スノーサミット』まで

フリーウェイに乗って

2h30m位の距離ですグラサン太陽太陽

すぅっっごい良いお天気に恵まれ

『ありがとうございます感謝しますっピンクハート

唱えましたルンルン

{5E9D7D8B-92E2-46E2-8999-1A3147B615A6}

フリーウェイを降りてからガッツリ渋滞に

ハマり行き、計4時間かかりました気合いピスケ

スノーサミットへは8時着で行くのが

オススメと他のブログで拝見しましたが

ほんまにオススメします‼️

フリーウェイ降りてからすごい渋滞

途中ビタどまりしますアセアセガーンガーン

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

あらゆる方向から押し寄せる数に

スキー場の駐車場がいくつも

lot full の看板注意
「あー満車ってことかびっくり

で遠い遠い駐車場に動き

準備をしてから、

スノーサミットが出してある無料

駐車場からスキー場までを結ぶバス

乗り込むのにこの行列ガーン



{832B4234-DDCF-4CB8-811E-89A7FF12DDF9}


約30分ちょっと並らぶけど

結構ススムのでこの30分は苦ぢゃなかったウインク

{B29327AC-1A2C-43C3-AE4B-54E7CD54CB3D}
(ほんまに良い天気ぃ〜カナヘイハート
眩しすぎて目はバグりまーす笑)


写メとって遊んでるウチにやっと乗れたウインク


パイプって感じのバスに照れ

しかもギュウギュウ詰め笑

アトラクションみたいでワクワクキラキラキラキラキラキラ

{B7730ED0-6C75-49EE-B0BA-3F0D6512F62F}

この時にバススタッフが

レディースエンジェントルマン〜〜って 
言うからよく聴いて!

スキー場は何時まで

なんて言う駐車場だったかを
アナウンスしてくれるから。

因みにこの日は日曜日
16:30までの営業でしたスノボ

帰り困らないようにね〜〜ラブ


まぁまぁほんで着きましたよ照れキラキラ

午前中から遊ぶつもりが

午後からになってしまって

ハーフチケット半日券でしたが

1人 90💲(9000円位)

まぁまぁ高め。

でも、設備が違うカナヘイハート

タイヤと人をベルトコンベヤーで

上にあげてビスケットって言う

タイヤで遊ぶソリみたいなのあるし

お肉めっちゃ焼いてて

海外って感じ(^^)

上のコースについてもレストランあるしびっくり

すごい大きなスキー場だった!

写メなし←爆笑


ちゅーごめんなさい。。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

んで、かずみんはと言うと


スノーボードも全然ヘタクソやけど、、、


むしろ
ヘタクソやのに笑

ずっっとワロテた私っちゅー

{0045F04E-5411-458B-B471-B126E9AE1DBF}
しししってワロテる↑笑

バイバーイって陽気
{6EBACB89-F890-48F2-8D3B-44CA93D6A3BF}
 

調子乗ってるから笑

アクシデントの脳しんとうガーン

逆エッジかかってしまって↓

{BEC21E66-18F1-4C04-B797-638C8344A7C1}




斜面にお尻と後頭部をドューンとびだすうさぎ2
{468F7353-20BB-4908-AD84-37F6A65426C9}


すぐひっくり返り

悶絶中〜〜チーンのびたのびた笑

雪まみれ爆笑‼︎
{A7F06069-2F31-43FB-9C9A-D4BF859FB6EA}


立ったは立ったけど↓

後頭部ジーンジーン↓爆笑

{1D2A2DA7-1179-4742-8813-14ECE5087976}
↑ほんまにジーンジーンってしてそうやろ笑
これほんま自分でも笑う笑い泣き

半身、雪まみれやで笑
そんな事どーでもいいからジーンジーンちゅー






雪はたいて
さっ行こかっ気合いピスケ
{4D9664D3-920E-410A-A378-C2C5CA4CA26C}

立ち上がり早いタイプ笑

脳しんとうも何てないタイプ笑

明日も行きたいタイプ笑

友達100人出来るかなルンルン

100人で行きたいなっスノボ

そんなタイプルンルン

モチロン今日は

ホルミークリーム塗ってシャンプー

ホルミーシーツで寝ますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こけて足アザだらけやから

そこにもおねがい


LAは今23:23

おやすみなさーいとびだすうさぎ2←なんか腹立つ笑