ゲストみんなでサングラス付けて撮影したくて

サングラスも転写でオリジナルデザインにしてみました
〔デザインて程じゃない笑〕
〔デザインて程じゃない笑〕本当はRay-Banみたいにレンズに白文字で1人ずつ名前を入れたかったんだけど、白文字転写はできないので諦めました笑
次に、アクセサリーは優木まおみちゃんが結婚式で付けてた3連のパールネックレスが可愛くて

パール大好き

装着時はこんな感じです

〔このあとちょっとしたハプニングが…‼︎
笑〕
笑〕ペーパーアイテムも自作しました

ブロガーのMAYUさんやCocoさんのハトメくるくるが可愛くて



お二方の作り方を参考にさせていだだいて、案内状を作りました

〔まさかの手元に画像がなく…( ̄□ ̄;)!! 探して後日upします‼︎〕
こちらはボーディングパス

PC画像ですが…






