
ホテルの担当者の方にメールで幾つか参考のケーキ画像をお送りして、概算見積を出して頂きました

送ったケーキはこんな感じ

希望条件としては波やシェル、スターフィッシュなどで海っぽいもの 
スポンジの生ケーキ(バターケーキ不可)で中にイチゴが入ってるもの 
トッパーは別で考えているので見積には入れない。

スポンジの生ケーキ(バターケーキ不可)

トッパーは別で考えているので見積には入れない。
等です

以上の条件から、生ケーキで作れるものは
左上の水色のリボンのものとのこと



実は本命、これだったので嬉しい~~

これを元にもう少しシェルなどを足してもらえれば完璧

すんなり決定しました

そして自分達のテーマの1つであるサーフ
も外せない
も外せない
Etsyで見つけて心に決めていたこちらのトッパーを

実際のケーキがどんな風になるのかは当日にならないとわからなかったのですが、当日ケーキを見て感動~~



じゃん

めっちゃ理想通り

大満足



真ん中のスターフィッシュ以外は全部食べられます

ケーキ自体も甘過ぎず、と~っても美味しかったです



レセプションの装飾等についても前回書いたオーシャンプランをもとにDIYしたメニュー表やロゼット(席札代わりにしました)を前日にお渡しして、テーブルセッティングしてもらいました

その他に、当日フォトツアーで使っていたDIYしたグッズなども入場直前にお渡ししたのですが、こちらも時間のない中、担当の方が簡単に飾ってくださいました

担当者の方をはじめ、ホテルスタッフの方たちが本当にたくさん心を尽くしてくださって、こちらの会場にして良かったなと思いました

サンスーシーおすすめです










