everyday♡smiling -2ページ目

everyday♡smiling

ブログの説明を入力します。

挙式後のレセプション会場探し

私たちの条件はまず個室である事❗️
プロフィールムービーを流したり、
感謝の手紙などを読みたかったので

次に、間違いなく食事が美味しいところ‼︎
その次にオーシャンビューなど、景色が綺麗なところ‼︎

以上を条件に探しました♡

P会社のレアさんにレセプションもお願いするか迷ったのですが、個人手配の方がリーズナブルにできるので大変にはなるけど節約できるところは節約して、他のところにお金をかけよう!というスタンスで

私たちが選んだのはニューオータニカイマナビーチのサンスーシールーム口笛
ニューオータニにあるハウツリーラナイのエッグベネディクトが有名ですよね♡
他にもいくつか個室は検討したのですが、ほぼ迷わずこちらに決定でした笑
{EFB10C29-86B5-4544-8760-87ED63B05929}

{201D6E53-62C1-450E-B26B-7A22511DC82A}
※画像お借りしました
まず、プロジェクター付きの個室だし、目の前が海なので大きな窓からオーシャンビュー
サンセットも綺麗に見える時間帯素敵♡

それから
なんと言ってもお食事‼️
日本のホテルなので親族など年配のゲストのお口にも合うかと♡
色々調べたら結構ボリュームもあるし、日本人好みの味になっていてとっても美味しいと評判でした♡

実際、ゲストもハワイ滞在中一番美味しかったのはレセプションでのお食事だった‼︎とほぼ全員が絶賛してくれてました
お料理の印象って大事ですよね♡
それだけでも、ここにして本当~に良かった♡って思いますウインク

レセは個人手配でしたが、担当の方も日本人なのでメールでのやり取りだけでスムーズでした音譜
質問には事細かに答えてくださるし、対応もとても丁寧で終始安心してお任せできましたラブラブ

最終的なゲスト人数が12名だった私たちはみんなでアットホームな感じに過ごしたくて、最初の写真のように長テーブル1つに全員が座る形にしましたウインク[新郎新婦の後ろの窓がオーシャンビューです]

テーブル装飾については海っぽくしたいな~とか
生花を持ち込みして花びらを散らして…とか
貝殻を散りばめて…とか
考えたりしたのですが個人手配なのでDIYしたものなどでテーブル装飾する場合セッティングはセルフですあせる
挙式とレセの間にフォトツアーを組んでいたのでセッティングする時間などは皆無えーん

ホテルの装飾プランでオーシャンをテーマにした
『カイマナオリジナルオーシャンテーブル装飾プラン』というのがあるとのこと
意外とリーズナブルなお値段でしたのでそちらでお願いしましたニコニコ

頂いた参考画像はこちらです
{C1D8CBB8-8918-489C-A17A-C208CC9F5731}

{A83A3E65-E622-442D-AE93-AC7E6819E186}
シンプルだけど海っぽい感じは出てるし、アットホームなパーティーのつもりだったのでこれで十分

お食事のプランも3つくらいあって、メニューやボリュームを考えて真ん中のプランにしましたが、それでもとってもボリューミーびっくりびっくり
量的には十分過ぎるくらい笑
ゲストのみんなも食べたいのに全部食べられない~と言ってました笑
もったいないけど、足りないよりは断然いい‼︎

お味はどのお料理も本当に美味しかったです
私たちも主役なのに夢中で食べちゃうくらい

でもやっぱり食べきれなくて残してしまいました…えーんゴメンなさい~えーん

ちなみにメニュー表はこんな感じで自作しました♡(またもやPC画像ですが…笑)
{B0C478EF-8F6F-4834-AB84-0DBD796123D1}


ウェディングケーキはオリジナルでも作成してもらえるので、オリジナルでお願いしましたウインク
ケーキについては長くなってしまったので次回ご紹介致します♡