
ブーケは絶対にウェディングドレスとガーデンのグリーンに映えるカラーのものを持ちたくて

ショッキングピンクみたいに派手派手なTHEゼクシー‼️みたいなのもやっぱり素敵だなって思った

ビビットなイエロー1色とかも素敵

でもなんとなく自分にはしっくりこなくて…
お花は芍薬みたいくボリュームのあるものが好み…
もう芍薬はマスト‼️笑
もう芍薬はマスト‼️笑どんなのがいいかな~
と想像を膨らませて、いろんな画像を探しました♡
と想像を膨らませて、いろんな画像を探しました♡そんな中、Pinterestで見つけましたよ







私のハートを撃ち抜くブーケ



じゃじゃん

※画像お借りしました
これを見つけた瞬間、一目でもう絶対コレ





何が何でもコレ‼︎‼︎ってお得意のロックオン笑
このカラフルな感じ





大好きな多肉も入っていて、たくさんの種類のお花とボリューム感♡
色も南国らしくてとーっても素敵

求めていたものはこうゆうのー

って見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました笑


って見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました笑P会社のレアさんにこの画像を送って近いものを作ってもらいましたよ~

実際のものはコチラ♡
ゲストのみんなにも可愛い~~って大好評で、
ゲストを始め、ハワイに来られなかった友達も写真を見てこのブーケがとっても私らしいとも言ってくれて
すっごく嬉しかったです
すっごく嬉しかったです
ブーケ本当可愛すぎてこのまま保存して持ち帰りたいくらいでした




