デニムに映える感じでイエローがいいかな
とか、ガーデンに合わせて妖精な雰囲気でグリーンにしようかな♡とか
とか、ガーデンに合わせて妖精な雰囲気でグリーンにしようかな♡とか
でも中々、希望通りのカラーや形、そしてお値段…納得のドレスって見つけられないですよね

妹にも相談に乗ってもらって、ガーデンにも映えて優しくかわいい感じのピンクにしました

顔色も明るく見えるし、やっぱり可愛く見えるのがいいですしね

購入したのはこちら

これに合わせて、造花でリストブーケを作りました

細かい作業がお得意な母にほぼ作って貰ったんですけどね笑
適度に色味を入れたカラフルな感じでなかなか可愛いく仕上がって満足

ドレスはピンクとか普段は絶対着ない❗️っていう子もいたけど、そこは、ハワイだし
って言いながらみんな快く着てくれました

って言いながらみんな快く着てくれました
集まって撮った写真とかみんなすごく可愛かった~

ブライズメイド、あたしもやりたい
笑
笑


