人の人生には、山あり谷ありですね。

私自身、今まで生きて来て色々な事がありました。

3度結婚して2度別れて、もうこのまま1人で生きて行く仕方ないのかなって半分諦め掛けていた頃今の主人と出会って結婚!

今は、毎日が楽しくて幸せな日々を送っています。

人生は、生きている限り諦めたら駄目なんですよね。

私の友人も私と同じで諦め掛けた時に素敵な人と出会い今年結婚して幸せな日々を送っています。

私達、2人は諦め無かったから今の幸せを
掴み取れたのだと思います。

今、この広い何処かで人生を諦め掛けている人が居たら是非言いたいです。
何があっても人生どこでどうなるか分からないから決して諦め無いで頑張って欲しいな。諦めたら、終わりですよってね!