私は、どんな時も物事を諦めたく無い。

人生には、山あり谷ありだと思う。

もう駄目だと思っても決して諦めたく無い

諦めたら、そこで終わってしまう。

それと、自分がすべき事は自分でしないといけないと思う。

自分で動くと、必ずって言って良い程道は開けて行けるよ。

急がなくても良いから、先ずは一歩足を出してみよう。

そうすると、必ず後ろ足はついて来るのだから。

自分の足を自分自身を信じて一歩ずつ進んで行こう。

例え、立ち止まったとしてもまたそこから一歩進めば良いのだから決して諦めたら何にもならないし今までの努力がもったい無いよ。

人は、裏切る事があったとしても自分は自分を裏切る事は無いのだから自分自身を信じて生きて行きたい!