ふとした瞬間に思い出している

昔、昔の思い出...

忘れてしまっていると思ったのに

あの頃、あの時の事を

少し後悔しているのかな?

それともただ懐かしいのかな?

わからない、わからないけど

思い出しても仕方ない事だけど

思い出してしまった

今、どうしていますか?

幸せにしていますか?

私は、幸せです

あの頃は、ありがとう

お世話になりました

今の貴方が幸せで居てくれると嬉しいです