どうしてかな?ふとした瞬間に思い出している昔、昔の思い出...忘れてしまっていると思ったのにあの頃、あの時の事を少し後悔しているのかな?それともただ懐かしいのかな?わからない、わからないけど思い出しても仕方ない事だけど思い出してしまった今、どうしていますか?幸せにしていますか?私は、幸せですあの頃は、ありがとうお世話になりました今の貴方が幸せで居てくれると嬉しいです