クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜



を観ましたビックリマーク




中華街で、食べた人が凶暴化する危険なラーメンが大流行。春日部の平和を守るため、しんのすけたちカスカベ防衛隊が伝説のカンフー、ぷにぷに拳で立ち向かう…















怪しいラーメンを食べて凶暴化してしまった人々を、目覚めさせ…    



そのために一番大切なのは…  



しんちゃんのような〇〇〇〇な心
  

トゲトゲでカチカチな心でなく、〇〇〇〇な心














みんなで世界を楽しくするためのダンス「ジェンカ」良かったですラブラブ音譜


観ながら私も一緒に踊っちゃいましたウインク音譜音譜音譜
ダウンダウンダウン














楽しいだけでなく、
「行き過ぎた正義は悪になる」など、
色々なメッセージが盛り込まれた素晴らしい映画でしたおねがいラブラブ音譜