波動というのは一日で変わる。

たった一日でいい。
愚痴や悪口を一切言わなかったとする。
その「きれいな生き方」に挑戦するだけで、あっという間に波動が変わるんだよ。
翌朝からガラッと変わって、別の人生が始まるの。
そしたら、もっと明日が楽しみになる。

(斉藤一人さん)





   






人の波動って、すぐに変わりますねビックリマーク



同じ人間でも、真顔の時、ニコッとしている時、大笑いしている時 それぞれの写真を見ながら波動値を測定してみると、やはり、大笑いしている時が一番波動が高いです。




私も自分の写真を見ながら波動値を測定してみたら…

真顔の時 +22
ニコッとしている時 +25
大笑いしている時  +29

でしたおねがい




アップアップアップ
この数値は、人によってそれぞれですよおねがい





怒っている時はなかなか写真を撮らないですが、怒っている写真を測定したら、波動値かなり低いかもしれないです汗