ちょっとびっくりしたことがありましたびっくり



昨日、お客様(T.Sさま)とお話していて「ゾロ目って見ますか?」って聞かれました。


「1111  2222   をよく見ますよ〜」と答えたのですが、そういえば このブログの記事でもその内容を投稿したことあったなぁと思い探してみました。



こちらの記事でしたビックリマーク
ダウンダウンダウン





ゾロ目の話の後に、同じタイミングで同じ単語を見たり聞いたりする… という話があり、その時の私は「波動」という単語を何回も見聞きしていたとのことでした。

(2024.2月上旬)





自分でもすっかり忘れていたのですが、






実は今、私は「波動」のことで頭がいっぱいなんですビックリマークビックリマーク 





3月中旬 お客様(T.Yさま)から、波動値について調べて欲しいと依頼があったことがきっかけで、波動値測定表を自分で作り、ほぼ毎日CMC波動共振センサーで色々調べています。





「波動」という単語を何回も見聞きした頃から約1か月半後、「波動」についてこんなに調べることになるとは思っていませんでしたびっくり






うちのお店で発行している冊子にも記事を掲載してみました。ダウンダウンダウン






繰り返し見聞きする情報は、本当に天からのメッセージだったんだと実感した出来事でしたウインクラブラブ音譜








   









波動値、まずは水から調べてみました。



水道水・ガイアの水・きららの水・CMCセラミックビーズを入れた水… 




地域により異なると思われるのですが、水道水だけがマイナスの数値でした。

しかもかなり数値が悪かったですあせる



水道水には、塩素、トリハロメタン、鉛、アルミニウム、鉄さびなど、有害だといわれている成分が含まれているからだと思われます…🚰




ガイアの水・きららの水・CMCセラミックビーズを入れた水は、どれも+20以上の波動値の高いお水でしたウインク飛び出すハート









きららの水











あと、色々な商品も調べてみました。


市販の食品やうちのお店(健康自然食品店)の商品など。


うちのお店の取り扱い商品は50品以上調べましたが、マイナス商品はひとつもありませんでしたウインク



当店で一番低かったのが重曹で+8でした。

低いといってもプラスなので良い商品ですビックリマーク




市販の食品は、2品調べましたが、どちらもマイナスの数値でした。

他の商品も買ってきて調べてみようと思います。





波動値+50以上で特に波動の高かった商品は、

「毎日パワー」と「CMCスタビライザー・CMCペンダント」でしたビックリマーク

ダウンダウンダウン





















他にも調べていてわかったことが色々あったので、また記事にしてみようと思ってますウインクラブラブ音譜