頻繁にゾロ目が出てきたら、これまでのがんばりが認められて出世するとか、臨時収入があるなど、うれしいことの予兆かもしれません。


短い時間の中で繰り返し見聞きする情報は、今のあなたにその情報が必要だから、何度も繰り返しでてきている。

天からの大事なメッセージを見逃さず、それをうまく活用できる人は、飛躍のスピード感が全然違ってくる。

(斉藤一人さん)






   






わたしはゾロ目、1111と2222 をよく見ますウインク



あと、食事に行った時など、3,223円とかよく見かけますウインク

今バッグの中のレシート見たら2枚ありましたビックリマーク

ダウンダウンダウン



お会計いくらかなぁ❓と、毎回ゲームみたいで楽しいですウインク






それから、
本を読んでいたり、文字入力したりしている時出てきた単語と同じ単語が、同じタイミングでラジオから聞こえてきたり誰かの会話から聞こえてきたり…ということもよくありますびっくり



例えば、「波動」とか…

最近何回もあったのですが、どんな単語(言葉)だったか忘れちゃいましたあせるあせる


天からのメッセージみたいなので、これからは覚えておくようにしたいと思いますおねがいラブラブ音譜