Tomoko Hoeven さん投稿より



ダウン症は、最初の duplication (複製)の瞬間における birth defect (出生異常/先天性欠損) が原因で発症します。

言い換えると、精子と卵子が受精し、人間の1個の細胞が、2つに分裂する瞬間に、ある1つのミネラル『亜鉛』が欠乏していると、ダウン症が発症する確率が非常に高くなるのです。

妊娠2か月目までであれば、母親に90の必須栄養素 (と、勿論、その他の栄養素も)を与えることで、ダウン症の胎児を正常な状態に戻すことが出来ます。

私の患者の中で最も著名なのは、イーベル・クニ-ベルの義理の姪、ローレン・クニーベルです。

お腹の子がダウン症だと診断されて、私のところに来た時、彼女は妊娠2ヶ月半でした。

彼女は「私は中絶する気はありません。時期的に遅いのは分かっていますが、何とかして頂けませんか?」と言いました。

それで、私は「もちろんです。やってみましょう。でも、何の保証も出来ませんよ。妊娠2か月を過ぎた例をこれまで扱ったことがないので」と言いました。

そして私達は、彼女に90の必須栄養素を与えました。

生まれた子供は、完璧に正常でした。

同様の事は、全ての出生異常についても言えます。

化学物質や処方箋医薬品によるもの以外 、どれも完全に予防することが出来るのです。

90の必須栄養素を摂ることで、ほとんど全ての出生異常が予防出来るのだと言うことを、私達はしっかりと知らされる必要があります。

Dr. Joel Wallach







   







妊娠前、妊娠中は特に食事の栄養バランスが大事ですねラブラブ音譜




栄養補給には妊娠中に不足しがちな栄養分がたくさん含まれているスピルリナがおすすめですビックリマーク


スピルリナに含まれている「葉酸」は、体内で血液が生成されるのを助ける栄養素です。他にも赤ちゃんの脳の発育を助けたり、神経をつくる働きをします。妊娠する前や妊娠初期での摂取が望ましいとされています。





うちのお店ではこのスピルリナが、妊娠前、妊娠中、出産後、お子様にも喜ばれていますおねがい💚💖✨

ダウンダウンダウン



アップアップアップ

わたしも健康維持のために毎日飲んでいますウインクラブラブ音譜


朝はパウダータイプ、夜は粒タイプ(10粒)  1日2回飲んでますウインクドキドキ音譜