ひよどりきびおさん投稿より


骨の強化に重要なのはカルシウムではなく塩です。
特に、ミネラルのしっかり含まれた塩を摂取すること。

ミネラルの排出を促す食材の摂取の頻度を減らし、運動を日常的に行えば、力強い骨に生まれ変わるでしょう。


“体の塩分の27%は骨に含まれています。

骨粗鬆症は、体に十分な塩分が不足すると発生します。

私たちは1日に約小さじ1と1/2の塩を必要とします。ミネラルを取り除いていない未精製の塩を使用するのが最善です。

健康のために塩分を控える必要はなく、むしろ塩分は健康維持に欠かせません。”


動画はこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウン

https://x.com/hiyodori_kibio/status/1721276725919912069?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9A





































骨を強化して骨粗鬆症予防するには、



星ミネラルの含まれた天然塩を摂る。

星緑黄色野菜を食べる。

星砂糖やカフェインの摂取を減らす。


星トランポリンをやる。

星腕立て伏せをやる。



これらをやってみると良いんですねウインクラブラブ音譜





このトランポリン欲しいなぁと思っていますウインク

ダウンダウンダウン