自律神経が乱れる最も大きな要因は、有害な電磁波と塩不足です。

命の源である、塩(ミネラル)が不足しているのです。
塩分が満ち足りていれば、電磁波による帯電障害も起きにくくなります。










とものあきらさん投稿より

日本は、先進国で唯一、がん患者が増え続けています。15人に1人は鬱。自殺者は年間3万人と発表されていますが、実際は、10万人を軽く越えています。明らかに何かがおかしいです。


これらは、自律神経の乱れが原因です。では、なぜ自律神経が乱れるのか。ストレス、加工食品の普及、薬害など、原因はひとつではありませんが、最も大きな要因は、有害な電磁波と塩不足です。命の源である、塩が不足しているのです。塩分が満ち足りていれば、電磁波による帯電障害も起きにくくなります。



人は、塩がないと生きていけません。水と塩、どちらがが欠けても1週間もたないのです。食べ物が無くても水と塩があれば1ヶ月は生きられます。



血液や子宮は、海のミネラルバランスと同じです。海水と同じバランスの自然海塩を摂ることで、生命力が満ちてきます。塩は、血を作り、血流を良くし、免疫力や体温を上げます。そして余分なものをデトックスします。塩分摂取は健康の基本ですから、ここをおろそかにして、何か良いと言われるものを摂取しても無意味です。



国や医者の言う「減塩」は、精製塩のことだと考えてください。誰もこのことを言わないから、みんな身体が弱っていくのです。精製塩は、減塩というより、断塩します。いますぐ捨てましょう。そして、ミネラル豊富な自然海塩をたっぷり摂り続けてください。健康において、基本中の基本だと考えてください。



その話は何度も聞いたから、もうわかった?

では、知らない人たちに教えてあげましょう。


特に、お年寄りは、病院やテレビが大好きです。「減塩」が良いことと信じきっています。真実を教えてあげてください。


あなたが、塩と健康について新しいパラダイムを獲得できるよう、いつもと違う切り口を示してみます。




江戸時代の罪人に対する最も過酷な刑罰は、塩分を一切与えないというもので、これが人間を1番骨無しにする罰でした。日本だけではありません。どこの国でもまず権力者は塩を抑えます。


百姓庵の代表は言います。「ヨーロッパでは、塩を抑えようとした事に反発して『フランス革命』は起こっています。塩の語源は『サラリー』です。給料の代わりに塩をあげてたのがサラリーで、塩っていうのは凄く貴重で昔は『金と同等』だったんです。当時は貴重な塩を運ぶ際に盗賊に襲われてしまうので、盗賊から塩を守る兵士のことを『ソルジャー』と呼んだんです。

そういう風に、塩が由来の語源が今日に来てて、塩は昔から大事にされていて政府は手放さなかったんですね。

中略  インドのガンジーが1番大きな仕事をしたのが『塩の大行進』です。塩を民間でやらせろっていうデモ活動をしたんです。それでガンジーの名が知れ渡ったんですよ」


このように、世界中の歴史を見ても、塩の大切さがわかります。








   





やはりミネラル豊富な自然海塩が大切ですね。


私は「マザーソルト」を使っています。





マザーソルトと同じ産地(恵安)のお塩、良いですねビックリマーク

ダウンダウンダウン







電磁波対策で、私は「CMCペンダントB型」「CMCペンダント(アルミタイプで軽いのですが、傷がつきやすいとのことで廃盤になってしまいました)を持ち歩くバッグにいつも入れてあります。
「CMCペンダントTi (純チタン製)」はネックレスとして使っています。
(ゴールドのお花は自分でアクセントにつけてます🌺)

ダウンダウンダウン

















家や職場にはCMCスタビライザーを置いてありますビックリマーク

ダウンダウンダウン








自律神経の乱れが気になる方は、まずはミネラル豊富な自然海塩から試してみてくださいねビックリマーク



自然海塩をお料理に使うと、すごく美味しくなりますウインク


あと、お水に溶かしてミネラル水として飲むのもおすすめです。

目安としては、お水500mlに約2.5gの自然海塩を入れる濃度がいいです。それを体重50キロくらいだったら、3〜4本くらい(1日に)飲めると自律神経が整ってきますよおねがいラブラブ音譜