近況、、、 | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


最近アイシングクッキー

作れてなくて  


今日は朝洗濯物を干しながら

無性に作りたいデザインが浮かんできて



忘れないように自分自身にラインしました笑



自分だけのライントーク画面あるので



思いついた方とか独り言のように

メッセージ送ってます。


こんな使い方してる講師さん

きっと多いと思う。



作れる時間あったら

この気持ちが熱いうちに

作りたいっ!









最近作ってないので

買ったお菓子で写真撮りました泣くうさぎ



このメレンゲクッキー

とっても美味しくて

ハマってます♡



最近ブログ全然投稿できてないので

近況報告でした!



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq