コースレッスン2回目のテーマ | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸



【世界観】ってインスタグラムでは

よく聞く言葉で、


特にお教室などの発信をされている方は

一度は必ず聞いた事あると思います。




大まかに言うと

そのアカウントの雰囲気って感じなのですが


今私のコースレッスン


アイシング✖️フォトの講座では


テーブルフォトと言って


作った作品を

そのお教室の世界観に合った

スタイリングで撮影する


と言う講義もあるので


この世界観についても


生徒さんそれぞれの世界観の見つけ方を

お伝えしています。










受講生さんは

テーブルフォトを学びたい理由の一つが


自分のお教室の世界感を

きちんとインスタで見せていきたい!


って事でしたので


ここはしっかり講義&サポートして行こうと

思います!



1回目のテーブルフォトが

内容モリモリになりそう〜!


資料も分厚い笑


クッキーは教えた事あるけど


写真や世界観の構築は

初めてなので


難しいけど、ワクワクしてます!




プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq