オンラインレッスン | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


長年の夢?

私が逃げてただけかもですが笑い


今日初めてのオンラインレッスン

開催しました♡





体験会はこの前やったけど

3時間アイシングのレッスンは

お教室初めて以来気づき



オンラインの感想

 

事前準備をしっかりしておけば

対面レッスンよりはるかに

当日の準備の時間が短くなります♡



クリームは生徒様にご準備いただけるし

生徒様のお手伝いはできないものの

しっかり手元を映すことと

経験者様限定にすることで

その辺もクリアできましたラブラブ



少人数開催なので

ミュートも切っていただいて

自由におしゃべりしながらのレッスン♡


すごく楽しかったです!


レッスンレポはまた明日

載せようと思います♡






プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq