講師様にご参加いただきました! | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


オンラインタルトレッスンで

完成した作品を

オシャレに撮って送って下さいました♡





 

和歌山でアイシングクッキー教室の

講師さんをされているR先生♡


か、かわいいー🩷


細かい部分までこの綺麗な仕上がりキラキラ


ドアフレームのプックリも

柱のデザインもめっちゃオシャレです!



そしてそして↓






同じ東京都のアイシングクッキー教室

講師さん、C先生の作品♡


ドアのモールディングの面積を

少し高くすると重厚感がでますねキラキラ

フレームも陥没なしで

すごく丁寧に作られてます♡




お二人ともですがめちゃくちゃ写真も

素敵です!


こうして自分のデザインしたクッキーを

アイシングの講師さんが作りたいと

参加していただける事が

とってもありがたいですキラキラ



お二人との集中して作る時間と

日々のあれこれのおしゃべり。

本当に楽しい3時間でした♡


お子さんがもう召し上がられたかな?

厚みがあるので前歯お気をつけ下さい気づきニコニコ


ご参加本当にありがとうございました!



プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq