ミモザとパンでテーブルスタイリング | アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

アイシングクッキー教室 petit cinq(プチサンク)

東京都練馬区の自宅で平日10時〜13時アイシングクッキー教室をやっています♫
家族の記念日に♡
お友達へのプレゼントに♡
可愛いクッキーを作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキー認定講師


ご覧いただきありがとうございますおねがい


東京都練馬区のアイシングクッキー教室

petit cinqプチサンクです𐄢𓆸


土曜日の朝ごはん。



テーブルフォト講座の最後に学んだ

【テーブルを入れたスタイリング】で

撮ってみました。





ちなみにこれ撮るから、子供達

朝ごはんちょっとお預けで

かわいそうでした驚きアセアセ


微妙な角度調整したら何をどこに置くか。


ルールはあるけど

あとは自分で考えて作り込むだけ。


なかなか難しいですが

やればやるほど上達を感じるので

もっと学びたくなります♡



ちなみにこの写真。


先生に添削していただいたのですが



(直すとこないかも、、♡今回は完璧!と

自分では思ってた、、笑)


実は二箇所も直すところを

ご指摘いただきましたー!爆笑



なぜなのか聞くと理由は明確!


なるほどーー!と頷きながら、、、


直してもう一度撮りたいけど

被写体は全て胃袋の中に入ってる事が

多いので笑



撮り直しがなかなか出来ない我が家です…。


今度違うものでまた撮ろう。


3月になったら試験です!


もし受かれば、


テーブルフォト

デザイナー


になれるんですよ私ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


なんだかかっこよーー♡


頑張ろう気づき


プチサンクの公式ラインはこちら↓




インスタグラムも

フォローよろしくお願いしますラブラブ↓⇩


https://www.instagram.com/petit_cinq


最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


petit cinq