昭和酒場 福屋宝箱本店[日立市]←閉店 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


こんばんは。
お酒が好きじゃない風来坊です。
本日は、中学の部活仲間と定例会。


旧久慈浜駅前ですよね~チン電の。


この店。。。
凄く気に入りましたよ♪


チャラリ~ララ、チャラリラララ~
どことなく夜鳴きそばが^ ^




昭和って凄く落ち着きます。
昭和初期の久慈浜って、こんな感じ。


タイムスリップしてみたいですね^ ^


一方、料理においても、

刺身も新鮮ですよ^ ^



真っ黒ソース焼きそば550円も、
もっちり美味しいです。

 





料理はさて置き、
店内が面白いです♪


店内の様子は、

個室の座敷を用意いただきました。

 




オッサン店内をウロウロと。。。


うちの世代は、タクト、ベスパとか、
世代丸見えですよね^_^;

 

 

 

 


写メとりまくり^_^;

こんな雰囲気好きです☆
この先の会場も、ここで決まり!



~昭和酒場福屋宝箱~

 


飲み放題コースもスタートするらしく、
4000円と5000円コースあるようです。



さて、マイカーで帰りますか~^ ^



飲酒運転ダメですよ( ̄(工) ̄)



晩安(_ _).。o○