横浜家系ラーメン宮本商店[日立市] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


こんにちは。
本日は寝坊の上、家でまったりの風来坊です。

にちなんで、

日立市の家系、宮本派ですか?

発展しちゃいましたねー!



更に、二店舗目まで構え、
思い切りですよねー商売^ ^
蚤の心臓には無理ですよね^_^;

例え技術があっても、なかなか思い切れない行動。初期投資を節減しなきゃならない中、国道沿線にテナント確保、インパクトある大きな看板を掲げ、チラシ宣伝効果、大胆な冒険戦略が功を奏し、大成功なんじゃないですかねー。

この思い切り、慎重派の自分も見習わなきゃ♪


。。。と、河原子の信号待ちの時に、ふと感じたことを書きましたσ(^_^;)




http://blogs.yahoo.co.jp/beautiful_s_s_y_kazu/55137649.html


商売繁盛\(^o^)/



さて、夕方から活動します☆