POKOK・PISANG[日立市] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


こんにちは。
寒くてコタツに丸くなる風来坊です。


大甕のポコ・ピサン。。。
ポコ・ピサンの1号店って、フライで有名な埼玉行田にあるんですね~


前回はラーメンメニューにハズレ感があり、気になるカレーメニューを確認しましょう♪


毎度の屋外券売機
強風の寒さの中、悩む悩む。。。




注文したメニューは、
焼きチーズカレー
750円




ジュ~っと熱々の鉄鍋で♪


まぁ想像のとおり、アジアンカレー^ ^
アジアンカレーと云えどタイカレーやバリカレーも食べたことありますが、味は様々ですよね。。。
本当のアジアンカレーって、どうなんでしょう?

辛さこそありますが、カレー自体は水っぽい薄味で、好みじゃなかったです。
まぁ見た目どおり予想してましたが、個人の好みの問題でしょうね~^ ^
焼きチーズも特筆なく無難にクリア。


券売機で興味深いのは、300円のモーニングですね♪
券売機にない店内メニューもあり、ちょっと戸惑う感じでした。


ポコ・ピサン 日立大みか店

 

 




カロリー摂り過ぎ^_^;ヤバい
みなさん風邪ひかないように^ ^



またね~(^o^)/


過去ログ
http://blogs.yahoo.co.jp/beautiful_s_s_y_kazu/55066045.html