私のパワースポット | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は~お月様



今日もとっても~暑かったビックリマーク



です、が…あせる



楽しい夏休みを過ごしてますか~はてなマーク


{360C8F09-DFA6-4654-99ED-515A45140D6E:01}


私もビックリマーク



今日から待望の~音譜



夏休みに突入したのでチョキ



お出かけして来ましたよ~音譜


{2C2FA880-5268-4042-B539-85C4D2925F97:01}


ボッチですが…あせる







早起きしてビックリマーク



早朝の涼しい時間帯に、



ウルトラマラソンの~走る人DASH!



トレーニングもかねてビックリマーク






昨年の7月に行った~音譜



山へビックリマーク



またまた、行って来ましたよぉ~霧






そこは昔、



山岳修行の霊山だったらしくビックリマーク



夏なのにはてなマーク



ヒンヤ~リ雪の結晶していて~あせる



暑さを忘れてしまいそうなビックリマーク



場所なんですよ~ガーン


{24466790-A04B-47BB-98F1-4A27BD2F38D5:01}


{49C218C6-E871-4C2E-B859-A9C338F3B972:01}


{D58BBFCF-6FBB-4A34-9064-5983F06609A7:01}


ココのビックリマーク



山を守っている仙人に~はてなマーク



今日の入山のお許しとあせる



ウルトラマラソン完走のビックリマーク



祈願もして来ました…ニコニコ






昨年もビックリマーク



ウルトラマラソンの前に、



祈願したら完走出来たので~チョキ



日本酒を奉納してきましたビックリマーク


{1F1E1384-1F6B-40DE-BB42-B894807E2146:01}


ネーミングに惹かれドキドキ



これにしときましたぁ~にひひ






私の願い~音譜届くといいな~ビックリマーク


{4B4F4AA2-DA39-4891-B170-50188CF673A7:01}


……。






その後、


アップダウンのある道を~あせる


一生懸命に……。


走りましたよぉ~~ビックリマーク


{7DFBB409-DE05-420F-8C89-BE513AD3949A:01}


結構な登りで、


山道はコンビニも…


自動販売機も…


ぜんぜん、まったく無いから~あせる


{505B143B-A30D-4066-BBD8-036D4150658F:01}


水分が足りなくなり…ドクロ


熱中症になりかけました~~あせる





仕方なくガーン


下山しましたよ……得意げ






次回はビックリマーク


バックパックに、


沢山、スポーツドリンクを積みビックリマーク


走り込みすることにしまーすビックリマークビックリマーク







いつ行っても苦しいんだけどあせる



私には、



パワーを頂ける場所なんだよね~ビックリマーク






マラソンに、



興味を持たなかったらはてなマーク



縁のない……



場所だったかもしれないけど、



今ではビックリマーク



チカラを沢山、



与えてくれる場所になりました~ビックリマーク



感謝ですドキドキ








私にとってのパワースポットなのかなラブラブ


{F9419995-EDC0-45AE-9D5C-33C57F7CBBC5:01}


今夜はグッスリ~眠れそうです…ぐぅぐぅ







ではパー