特に暑い日だったね | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

旦那ぽんのお参りに・・・と、B 後輩が来てくれました。

 

 

ウチの近くのイタリアンでランチ。

 

 

駅から5分も歩いていないのにカラッカラだったので

 

出されたお水を我慢して、とにっかくビール!!

 

 

シラスとレモンのピザ。

 

 

家でさらにもう1杯。

 

 

お土産(&お供え)にパッションフルーツ持ってきてくれました。

 

「ふんかふんか。 ねこはパッションフルーツは食べないのにゃ」

 

 

わざわざ暑い中ありがとう。

 

旦那ぽんも喜んでる

 

っていうより、私が嬉しかったよ。