GONG / ここに帰ってきて | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

休み明けのモチベーション。

 

仕事帰りにCDをお迎えに行く。

 

 
両A面ってクセモノ。

 

 

ホントは、渋谷タワレコのでっかいポスターとか見にいきたかったけどね。

 

 

レジのお兄さんに「SixTONESいいですよね、誰推しですか?」

 

と声掛けられました。

 

声掛けられるなんて思ってもいなかったし

 

初めてのことで、余りにビックリ&テンパって

 

それでも「北斗です」 と答えたんだけど

 

改めて考えてみるに・・・

 

確かに入りは北斗(不憫YouTube)だったんだけど

 

それぞれの個人仕事を見たり、ラジオを聞いたり

 

有料ブログ含むSNSを見ている内に

 

今は「箱推し」なんだよね。

 

「北斗くんカッコいいですよね。ライブ行った事あります?」

 

重ねて話し掛けてくる店員さん。

 

「ありますよ~。すっごく楽しいです」 私

 

「まだ行った事ないんですよ、映像だけで」

 

「熱気が全然違いますよ~すっごい楽しい」 私

 

あぁ・・・語彙力。。。

 

 

後で思い返すに「誰担?」には、「箱推し」と答えて

 

ライブに関しては

 

「ジェシーが想像を絶する位、毎度格好良くって狩られそうになる」

 

っていえばよかった~~。

 

 

今回のC/Wが、京セラのライブ音源

 

行った日のかな? 違ってもそうだと思っておこうっと。