La Mere 母 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

同じキャストで同じ日に違う舞台。

 

私みたいにマチソワの方多かったんじゃないかな。

 

 

「息子」がリアルだった分

 

始まってしばらくしてから、アタマの中 混乱。

 

現実?妄想?夢?

 

本当のことはどれ?

 

ニコルもピエールも本当はいなかったりして。。。

 

 

「息子」とは地続きの話ではないけれど

 

ニコラがピエールと暮らし始めて

 

家にひとりで残されたアンヌはこんな感じにもなりえたのかも

 

なんて、思ったりして。

 

(そもそもアンヌはピエールもニコラも

 

離れたくて別れたわけではないしね)

 

 

観ていて、ふと「Next to Normal」を思い出した

 

 

母の想いは大切だけど重すぎるのもお互い辛いよなぁ。

 

私には、この先も本当の意味ではわかることはない母の想い。

 

 

息子の劇場にも貼ってあったけど

 

WOWOWあたりで放送してくれないかなぁ。

 

 

 

実は・・・「息子」も「母」も

 

町田イトコ系の親戚が舞台に関わってました。

 

チケット発券して気づきました(←もっと早く気が付け、私)

 

こういう世界って、続けるの大事だよなぁ。