井上芳雄 by MYSELF × Greenvill Concert 2024 アンコール | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

アンコール ♪ぼくは人工衛星 で芳雄さんから撮影OKのアナウンス。

 

思ってもいなかったので焦って、それでもLUMIXくんをスタンバイ。

 

最近、流行ってるのかな? 撮影OKタイム。

 

ま、元々プリンスロードで触れ合ったり写真撮ったりされていた方だから

 

他の俳優さんに比べたらハードルそんなに高くないのかも・・・かな。

 

 

曲の♪ぼくは人工衛星 に合わせてか

 

派手めな照明がグルグルしてたので

 

カメラの明るさ調節が追い付かなくって撮るの難しい!

 

 

青い照明は割と撮りやすかったかな。

 

 

恐らく「動画」想定で撮影OKにされたと思われ

 

右に左に 上の方の席の人の為にか高いトコロに上がったり

 

芳雄さん自身が人工衛星が如くグルグル回ったり

 

全然じっとしてくれない~。

 

 

目を閉じて歌っている事が多いってのもあるんだけど

 

目を開けている芳雄さん撮るの難し~い。

 

 

有明アリーナ2F席でもLUMIXくん頑張ったね。