メディア / イアソン 前 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

丁度1年振りくらいかな、世田谷パブリックシアター。

 

 

写真の撮り甲斐あるよね、このプレート。

 

 

公演チラシ「束」

 

こんなに多いのって、なかなかない。

 

一時はチラシがない時期もありました。

 

あれは、淋しかったなぁ。

 

と、小さなスペースなんだけど、カフェコーナーも復活していて

 

美味しそうなパンとコーヒー

 

・・・なんだけど、週明けからお腹の調子がよろしくなくて

 

今日は、家で食事してからの観劇。

 

ちっちゃい水筒の中身も常温アクエリアス。

 

 

おっ。カム フロム アウェイに続き、休憩なし公演だわ。

 

今日は、井上芳雄さん観に来ました。