ラヴ・レターズ 前 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

仕事の半休をもらって渋谷へ。

 

PARCO劇場なので、ここになるよね。

 

 

観劇前の食事に塩ローストビーフ丼。

 

美味しかったけど、誤算がひとつ。

 

にんにく臭かったら、ごめんなさい。

 

隣の席の方。。。

 

 

少し早いかな~と思いつつPARCOへ。

 

 

マツケンカフェありました。

 

この暖簾の先には、どんな世界が繰り広がってるんでしょ。

 

この日の予約は、もう一杯でした。

 

ゲーム関係のグッズのお店のあるフロアなので

 

外国の方が、たくさん。

 

皆さん、コレ見てどう思ってるのかしら。。。

 

 

ま、意味わかんなくっても

 

「なんか めでたいもの見た」って気になるのは

 

世界共通よね、きっと。

 

 

少し早めに着いた劇場では、若い女の子と年配の男性が半々くらい。

 

展示コーナーは、女の子ばっかりだったけどね。

 

 

前日、圭人のインスタライブで「はいぷ」(配布ね)されます~

 

と、聞いて楽しみにしていたフライヤーを滑り込みゲット。

 

残り少なかったけど、補充してもらえたのかな?

 

あれ?出演者に(血の繋がりはないんだけど)親戚が。

 

 

WCのある1フロア下の通路に

 

旧パルコの座席が置いてありました。

 

(多分、座ってもいいと思われる)

 

背もたれがハートってヤツですね。

 

現劇場も座席数を増やしてはいるものの

 

クリエイター側が作品を作り出すための舞台空間と客席との一体感

 

観やすさを追求した客席傾斜角度17度を守って作られているそうで

 

この先、作られる劇場も立て直される劇場も

 

作り手、観る側のどちらも大切に想ってくれる方に作ってもらいたいな

 

と、切に願わずにはいられないのでした。