そんな年末 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

お久しぶりです。

 

イロイロありますが、、それでも誰にでも年は明けるという事で。

 

 

仕事納めは12月27日

 

前週のトラブルを治めるべく、順番とタイミング、場所を見計らって

 

あっちに声掛け、こっちに声掛け。

 

私、頑張った・・・と思う。

 

 

12月28日

 

 

今年最後の観劇「ベートーヴェン」を観に日生劇場へ

 

あまりにココロに刺さったもんで、家帰ってから配信を買う。

 

ここから配信終了時までスキあらば何回も観る事に。

 

 

12月29日

 

 

仕事納めの日に相棒から「王家の紋章」借りたので一気読み開始。

 

キャロル、余計なことしないで、じっとしとけ。

 

 

12月30日

 

 

日がある内は、2階のおひさまぽかぽか しいの部屋で「王家の紋章」

 

(11巻まで読んだ~)

 

日が落ちて寒くなってきてから

 

本当に久しぶりに観劇ブログを書く。

 

あまりに久しぶり過ぎて、時間 掛かる掛かる。

 

(結局この日には書き終わらず)

 

 

12月31日

 

 

昼間、数々の妨害を受けながら、出してあったツリーを片づける。

 

 

8時過ぎに家出発。

 

「お留守にゃん、よろしくね」 って言ったら

 

物凄くイヤな顔されました。 

 

ごめんよ~。

 

 

「ベートーヴェン」を観ながら東京国際フォーラムへ向かう。

 

 

イロイロイロイロとプチ炎上してました

 

カウントダウンミュージカルコンサートで年越し。

 

最寄駅私鉄が、まさかの終日運転ナシだったのでJRで川口へ向かう。

 

 

基本なんにもしな~いと決めていたので

 

気の向くまま、寝たり起きたり、食べたり、夜更かししたり。

 

そんな年末。