記録として…③ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊

今日も暑い💦

それしか言葉が出ませんね~

今日は手術の説明と残りの検査を

頑張って来ます。


続きになります。

すべての検査結果を聞きました。

今の所転移してる所は無いです

と聞いてホッとしました。

先生からガンの疑いがあるから

より詳しく診てもらった方が良いよと‥

ガンセンターを紹介されました。

名前からしてあまり関わりたくないかなぁ

以外に早く予約が取れ

2週間前に受診する事が出来ました

母の第1印象は…

ホテルのロビーって思うぐらい

落ち着く雰囲気です。

初診なのでいろいろ聞かれ

ぃままでの問診とは違うと感じました

いよいよ診察です。

また続きは後で…




ウルトラ警備隊❗️

今日も自宅警備よろしくお願いします❤