記録として…② | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊

今日も暑いけど

熱中症に気をつけながら

頑張らないと


昨日から記録として

私の身に起きてる事を書いて行きます。

私の病名は子宮頸がんと告げられました

数年前から検査はしてたので

初期の段階で見つかりましたが

8月に手術を予定してます。


これがガン疑いとわかったのは

3月に行なった検査で疑いがあるからと

キャンプ帰りの車の中で電話を受け

すぐ予約を取り受診をして

先生からの説明を聞いて

その日に細胞診検査を受けました。

結果は中度異形成とのこと

様子を見てまた3ヶ月後に検査となるので

予約を取り6月まで普通に生活して

6月の受診で検査をし

先生から1週間後に来てくださいと

今回早いなぁと思ってました。

結果はガンに近いと

そこからの話は頭に入らず

自分に言われてるの?みたいな気持ちでした

先生はそんな様子がわかったのか

何か聞きたいことありますか?と

そこからは速かった

検査の予約を取り帰りについたけど

まず頭に浮かんだのは

わんこ達どうしよう 大丈夫かなぁ

仕事もどうしよう

ひたすら頭を駆け巡ってました。


長くなるのでこの後はまた書きます😀

本当に検査には行って欲しいです。

早ければ早いほうが良いから…


ウルトラ警備隊❗️

暑いけど自宅警備よろしくお願いします❤