記録として… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりです。

約1年2ヶ月ぶりになります

私の記録として残さないとと思い

思い出しながら書こうと思います。

ここ数年いろいろありました。

我が家のウルトラ警備隊は

シニアになりましたが

とっても元気に過ごしてます。

セブンは


シニアになり肝機能の数値が悪く去年から
薬に頼って3ヶ月に1回エコー検査と採血をしてます。悪くもなく落ち着いてる状態で
ホットしてます。
エースとレオは

シニアになってもいつもレオの遊び相手をしてくれてます。

レオは1番元気でヤンチャ坊主ですが
最近はセブンを気にしてるのか
セブンが動くとついて歩いてます
いつもありがとう😀

こんな感じで元気にわちゃわちゃしてます。
今回記録に残さないとと思ってることは
母の病気の事
みんなに検診行ってもらいたいから
ゆっくり書いて行きます。
近況報告になっちゃいましたが
思い出しながら
記録に残していきます。

ウルトラ警備隊❗️
今日も暑いけど自宅警備よろしくお願いします