記録として…④ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😀

今日も暑そうです💦

昨日は母は前日の検査で造影剤を使った為

身体中痒く気が狂いそうでした

身体中浮腫んでる感じと気持ち悪さと戦い

何とか乗り切れました。


続きです。

ガンセンターを紹介され

初診なので受付して診察までの問診が

細かくて他とは違うと感じてました

診察前に身長 体重 血圧を測定しました

毎回必要な時は測定するそうです。

またまた女医さんでホッとしました。

今までと同じ様に細胞診を取り

2週間後の診察です。

お会計の時ガン支援センターの方と

面談して終わりました。

何か少し落ち着けて帰ることが出来たと

思います😊

ドキドキしながらの2週間です

結果は同じで子宮頸がん疑い

ステージに関しては頸部の組織をとって

調べないことにはわからないと…

すべて任せるしか無いです。

手術日も決まり一泊二日の入院です。

先生から次回は家族と来てくださいと

30日父と行って来ました。

手術をして下さる先生から話を聞きました。

前もって聞きたいことをメモリ聞きました。

手術自体は15分〜30分で終わること

麻酔は静脈から点滴で流し寝てる間に終わる

途中で痛みが無いか心配でしたが大丈夫と

先生を信じましょう‼️

母も頑張って来ます

ちょっと怖いけど…

ウルトラ警備隊❗️も心配だけど…

頑張って来ます。

幸い父はお盆休みに入るから

良かったって思ってます😀


若い子もですが30代40代からも

検査受けて欲しいです

マザーキラーだから

早めに見つかれば予後も良いから


ウルトラ警備隊❗️

今日も自宅警備よろしくお願いします❤