5月のキャンプ⛺ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます~

バタバタしてますが…

ウルトラ警備隊❗は元気です😀

連休前半はまたまたキャンプに行って来ました。

場所はお気に入りの

那須高原にあるクワトロペロスさんです。

何か落ち着きます。

我が家はいつも初日は天気に恵まれず😭

大抵が雨☔

今回も雨の設営でした。

車に乗るといつもの位置で警備するセブン♥


エースはちょっと車が苦手です。
今回はゆっくりの出発だったから起きてますが
普段は着くまで寝てるんです。
レオくんセブン兄ちゃんの場所を確保しました😀
次の日にテントは撮影してますが
このあと雨…
今回もコールマンの出番です。
大分なれてきたけど…
中々大変です。
タープを間違え小さいのに…
こんなこともあります。
キャンプあるあるかなぁ😀
初日のテントからの風景
落ち着きますネ
遊び疲れたレオくん♥
びしょ濡れ😭
乾かしました。
お兄さん達はグッスリ寝てます。
王様の気分になれる椅子は取られました😭
楽しそうで良かった😀
まだまだ続きます。
良かったら覗いて下さい😁

ウルトラ警備隊❗
今日は雨☔だからゆっくりしようね~