5月のキャンプ⛺➁ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😀

今日は曇り予報で雨は夜だったのに…

早い時間から降ってきました。

今日は実家の母の病院受診の日でした。

並ぶ時に降らなくて良かった。


昨日の続きです。

いつも家族キャンプでは観光せず

のんびり過ごすんですが

母がどうしても行きたいところがあり

今回は朝早く行って来ました。

ペニーレインです😀
パンやお土産のお菓子を買いました。
30分位並びましたよ~
凄い人気ですね🍀
お昼は朝も兼ねて残り物で食べました。
時間があるからね
オヤツはポップコーン♥
火加減難しい😭
焚き火も出来たし
のんびり過ごしました。
このお肉美味しかった。
夜はお肉と寒かったのでおでんを食べて
手抜き料理ですが外メシは最高です。
ステッカーもゲット♥
王子なセブン兄ちゃん♥
同じ方向😀
カワイイネ~
みんな遊び疲れてグッスリお昼寝もしてましたよ~
楽しい3日間でした。
楽しいことはあっと言う間に終わりになりますね
6月初めにキャンプ行って
ひと休みかなぁ
秋が待ち遠しい!