今月もキャンプ行きました | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます~

今日は今の所お天気です。

キャンプ動画観ながら

忘れない内に…


今月も9日から1泊2日でキャンプしてきました。

地元千葉県に出来た

富津金谷キャンプヒルズ

ここはドックサイトがあり

プライベート感もあり

一度行きたいね~と話してました。


今日の宿も出来てのんびりのつもりでしたが
何しろ風が強く
タープを諦めました😭
お天気で良かった。

何とか買ってきた貝やサザエも焼けました。
夕飯ゲット♥
美味しかった
父がスキレットでもお肉焼きたいと…
念願叶い大満足してました😀
セブン兄ちゃん楽しんでます。
食べ物狙ってます😀
エースは警備に一生懸命でした。
柵が高くても他のワンコは見えたから
嬉しくてわんわん…
楽しかったね~

まだ芝が生え揃ってないから
雨の日はちょっと難しいかなぁ~
グルキャン禁止だから
兎に角静かで時間を忘れます。
リフレッシュ出来ました。
来月はまたまたキャンプです。
2泊出来るからいつもの那須高原に行く予定
楽しみだね~

最後にレオと父♥
1番上のサイトに行ったけど…
携帯忘れて写真なしでした~

ウルトラ警備隊❗
今日も自宅警備よろしくお願いします♥