今年初キャンプ2日目 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

昨日は前日の雪の為

実家の母の病院受診でしたが…

転倒してもいけないと予定変更

母はゆっくり運転し買い物して

ウルトラ警備隊とウッドデッキの雪で

遊んで過ごしました。

日陰はまだ凍ってるから気をつけ無いと…


さてキャンプ2日目です。

朝から那須岳が綺麗でした。

この日は朝からお天気に恵まれ

雪も一部溶け始めてましたが

北風が寒かった💦



朝のセブンくん💕

ひと遊びして寛ぎ中


エースくん💕

僕は雪が嫌なんだよね😀

ずっーと入ってるかテントにいるかだったねー


レオくん💕

1番暖かい所をゲットだぜ❣️


お正月らしくお雑煮作って

身体が温まり美味しかった😀


おせちもどきを食べ

母は卵系好きなのでついつい多くなる😀


のんびりして

何年かぶりに雪だるま作った⛄️

雪中キャンプどうかなぁって思ってだけど

楽しかった😀

風がなければそれほど寒く無いから…


最終日は大変な事に…

良かったら覗いて下さいね😀


ウルトラ警備隊❗️

今日は自宅警備宜しくお願いします❤️