今年初キャンプ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

昨日とは違い

朝から良い天気です。

まさかこんなに降るとは💦

母はスタットレスに変えてあったけど

怖かったです。

暫く溶けないかなぁ


今年初キャンプ🏕

いつもの那須高原

クワトロペロスキャンプ場に行って来ました。

トンネルを抜けると…

雪国でした💦


びっくり‼️

寒さ対策はしては来たけど

まさか雪中キャンプとは…


キャンプ場もかなりの雪が…

オーナーさんにスコップ借りて雪掻きしながら

テントを建てましたよ😀

今回のテントは…

新幕持って行きたかったけど

諦めてロゴスのエアーテントに変更🏕

父は諦めきれなかったみたい😀


寒がってますが…

さんざん遊んだ後ですよー😀


この二人はあまり遊ばず

こんな感じで暖を取ってました😀


早速焚き火を始めました。

焚き火台を新しくしましたよ。

父嬉しそうでした😀


オーナーさんに頂きました。

一度行きたかったペニーレインのお菓子💕

ゆっくり頂きます。

夜は−5°ぐらい迄下がり

急遽テント内に避難して映画を観て過ごしました

キャンプ飯撮り忘れましたが

お昼を16時頃に食べたので

シチューをダッチオーブンで作りましたよ

美味しかった😀


オーナーさんと話をしていて

実家が我が家の近くで中学校が一緒でした。

こんな偶然あるんだなぁ

いろいろ話をして楽しかった😀

2日目に続きます。

良かったら覗いて下さいね。


皆さん怪我しない様気をつけて下さいねー

ウルトラ警備隊❗️

今日はゆっくりしてようねー❤️