今年初キャンプ3日目 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

母は仕事ですが…

父は休みなので

お天気も良いからと雪で濡れたテント🏕

干す見たいです。

エアーだから1人でも大丈夫だねー


2日から那須高原のクワトロペロスで

今年初キャンプしてきました。

最終日朝から言葉を失い

何からやると考えてしまった💦

朝4時にトイレに起きたら

大雪に🌨


晴れの予報だったよねー

天気予報外れたね😢

撤収し無ければならないから

頑張らないと❣️


タープの上も払ってもこんなに直ぐに

積もってしまうんです💦


小降りになりセブンは雪の上を楽しそうに

駆け回ってましたよ。


レオくんは母の追っかけをしてたけど

足が冷たくなり椅子で待機💕


エースに至っては…

テントの中で荷物の警備中❣️

ただ寒くて出たく無いだけでした😀


何とか撤収終わる頃には晴れ間も見えて

汗だくで終了しました。


こんな経験無いからびっくりしたけど

楽しかったねー

何よりウルトラ警備隊が楽しそうで

良かった💕


家に帰りホッとした様子です。

また行こうねー

こんな感じで始まったキャンプ⛺️

今年は何回行けるかなぁ

コロナ落ち着くと良いね😊


ウルトラ警備隊❗️

父の見守り宜しくお願いします❤️