レオくんの事… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

実家の母の診察待ちながら…

コロナの中でも

整形外科は凄い人…

ワクチン打っても密にならない様に

気をつけ無いと…


さて、我が家の末っ子レオの事です。

お盆中に嫌に頭掻いてるなぁって

中々じっと出来ない末っ子💕

ブラッシングも大変💦

何とか捕まえて確認❣️

これ何❓

血が出てる🩸

とりあえず清潔にして

お盆明けに病院へ

頭の一部を刈られました。

膿疱になっていて掻いていたから

カサブタが取れ炎症が酷くなってました。

レオは何年か前に耳に出来て

次に首に出来てその都度検査してました。

いずれも悪性では無い事分かってるけど

念のため…

陰性でした。

やっとホッとしました。

本犬は解放されて

この笑顔😀

レオ、良かったねー

お薬と軟膏で頑張ろうねー

今は少しずつ落ち着いてきたかなぁ


お兄ちゃん達にくんくんされて

鬱陶しいレオ💕

たまには反対もいいんじゃない😀


ウルトラ警備隊❗️

自宅警備宜しくお願いします❤️