9月になりましたね。 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います。

いろいろバタバタしてたらもう9月💦

1年早い❣️

コロナに負けずに頑張らないと❗️


ウルトラ警備隊は元気いっぱいですよ😀

レオくんの頭の傷もすっかり治りました。

まだハゲてますが…

良かった😀

無事トリミング行って来れました。


セブンくんはまたまたお耳が良くなくて

病院通いに忙しい💦

2〜3日に一度洗浄は欠かせないけど

少しずつ良くなって来てます。

頑張ろうねー

トリミング後のセブン💕

カッコいい💕


何にも無かったエースくん

1番健康かもねー

右脇の下の脂肪腫も大丈夫👌

そんなエースくんトリミング後

可愛い💕

少し若返ったかなぁ😀

暑い夏を乗り切ってまだまだ

頑張ろうねー❣️


先月の29日に引き渡しをして

今月5日に引っ越ししました。

1年早いね😀

このお家は快適かな❓

お留守番多くて申し訳ないけど…

落ち着いたらいっぱい

お出掛けしようねー😀


ウルトラ警備隊❗️

今日も自宅警備宜しくお願いします❤️