今月のいろいろ… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います。

台風にビビってましたが

ズレてくれてホッとしました💦

あの日を思い出す…

家も建て直しもう大丈夫ってわかっていても…

やっぱりまだ大雨は恐怖だわ…

大きな被害が出ません様に…


いろいろのひとつ目は

セブンにいちゃん💕

前からこの時期は食べない事あるけど

今回は食べる量が毎回少なく…

でもオヤツは食べる

フードはトッピングだけ食べて

後は食べてない日が続きました。

検診兼ねて病院行くけど

先生大好きだから元気いっぱい❣️

検査しても異常無し…

食べたくないワガママですか❓

本当に心配でした。

それから食べたいもの間で食べてを繰り返して

本当はいけないかもしれないけど…

何とか最近は全量完食💕

ちょっとホッとしてます。

シニアになるといろいろ出るねー

セブンにいちゃん💕

ゆっくり頑張ろうねー


さて次に心配した子は…

レオくん💕

24日の夕方急に泣き始め

さっきまでセブンと追いかけて遊んでたのに

見に行くと…

お座りして動かない。

レオ、何処痛いの❓

身体触るが騒がない

明らかに急に元気なくなったから

何かあったよねー

ソファに登れない❓腰かなぁ❓

痛みは無いのかご飯前のダンスはしてる❓

食欲あるね。

様子で病院かなぁって思ってました。

父帰ってきていつもの様では無いけど

デッキを走り回るし❓

次の日はいつものレオに戻ってました😀

何だったのかなぁ…

今はソファに乗る時と乗せてと甘えて来る事

ありますが…

警備は欠かさず出来てる❣️

様子見てます。

心配な7月です。

エースくん💕

1番元気です😀

マイペースで頑張ろうねー


ウルトラ警備隊❗️

今日も自宅警備よろしくお願いします❤️