ドリームセブンJr. 1000枚抜きとは? | Robo-Gの家スロライフ

Robo-Gの家スロライフ

ブログの説明を入力します。

こんにちはGです😄

 

有言実行と言うことで新年第2弾を書いています笑

 

今日はみんな大好き高砂電器の3号機ドリームセブンJr.です

←意見には個人差があります😅

 

バージョンは集中バージョンです。

 

もちろんリアルホールで打っていましたが打ち込んだと言えるほどでは無いので色々と知らない事があります。

 

この後に出た後期カチ割りVer.と表現すれば良いのかな?

連荘ゾーンが4Gの猛烈に激しいやつはかなり虜になっていましたがオク等で見かけたことはありません←欲しいんですけどね

 

まずはよく耳にするのですがアレジンVer.とかいう言葉を。

これは集中Ver.の別名なのか?

それとも全くの別物なのかがわかりません😅

 

そして連荘の仕組みなのですが状態はBIGから始まりBIGでしか終わらない?

REGは引くだけお得みたいな?

ほんとかな?

 

それと連荘ゾーンも80Gまでとか84Gまでとか聞いたような気がするんですがいくらネットを漁っても詳しい情報が出てきません、昔はみたような記憶があるのですが見つけられませんでした。

 

さてお遊びの方ですが設定はもちろん6ですが普通にやっても既に沢山の方がやり尽くしているでしょうから今回は1000枚抜き完全手順にこだわってみました。

目押しのミス無くBIGを消化すると最高1133枚?獲得出来るらしいです、凄いですね笑

いや、昔はね目押しもしっかり出来たんですよ私もね。

でも老化と共にビタ押しとか怪しくなってるんですよ😅

果たして何回パーフェクトにこなせるのか?

楽しみですね✨

 

一応データの方は上に書いた薄〜い記憶の通りに表記しました。

いきなりの大失敗から350枚って言うね笑

カウント漏れとかも交えながらです、ふとした瞬間に忘れちゃうんです…

歳はとりたく無いですね😭

流石に6の裏設定MAX!実に好調に当たりは引いて来ます✨

しかし目押しの方はやばいです😅

26回目のBIGで初めて1000枚を越えましたが全ての目押しに失敗しているBIGも沢山ありますね笑

50回のBIGをこなして1000枚を越えたのはなんと3回だけという悲惨な状況でしたね😭

枚数はいっぱい取れました、当たり前か🤣

50回のBIGで平均獲得枚数は645.8枚とリアルなら凄いですが逆に考えれば1回のBIGにつき400枚弱損しているとも言え流かもしれません、いや確実に損していますね笑

 

情けなくて人様に見せられるデータではありませんが初笑いにでもしていただければ幸いです✨

とか言い訳しておきます。

 

どうしても1回は失敗しちゃうんですよ😅

せっかく家に持ち込んだので少なくとももう1回はパーフェクト目指して頑張ってみようと思います😁