スーパードラゴンα 設定6&5 頼むからBであってくれ! | Robo-Gの家スロライフ

Robo-Gの家スロライフ

ブログの説明を入力します。

皆様明けましておめでとうございます🎍

ご無沙汰しておりますGです😄

 

もう前回はいつ書いたかも覚えていませんが年が明けましたので頑張ってアップしてみます。

今年は何とか挫折せず書き続けていきたいな✨

なんて思ったり

思わなかったり😅

 

ということで新年1回目はRFコレクション第7弾!

日活興業の4号機スーパードラゴンα

バージョンは上乗せ?

ひょっとしてN?

擬態がうま過ぎてグレーゾーンでしょうか?

 

早速ですが設定6です。

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん🤔

どうでしょう?

確かに早い連荘もありますがいっても設定6ですしゾーンを100Gまでとすると連チャン突入率が高すぎる気がしますしその割には引き負けているのか差枚がしょぼいです😅

 

そこで思い切って連荘ゾーンを30Gまでと区切ってデータを見直してみました。

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん🤔

突入率低めに抑えた上乗せ、しかも上乗せ個数は1個か2個みたいな?

希望込みなので設定5も打ってみてから考えますかね笑

 

ということで設定5です。

 

設定が下がった割には初あたりは軽やかですね。

しっかりと早いゲーム数での連荘も確認出来ました。

やはり巧妙に擬態した上乗せバージョンと言うことで良いのかな?

あくまでも希望込みです笑

詳しい方いらっしゃいましたらご意見お待ちしております✨